また検証不備か!
バージョンアップ。早速、「モブリンズ メイズモンガー」が不具合で運転見合わせだne!
一体全体、いつも何を検証してるの?どうすんの?死ぬの?
なんとなくFF用語辞典を漁ってたら、実は担当開発スタッフの藤戸洋司さん、
いっつも納期が守れず、しかも作ってるのが死にコンテンツばっかりらしい。
確かに闘獣場もチョコボサーキットも終わってます。本当にありがとうございました。
ていうか、冗談抜きに、開発ってこんなんで大丈夫なのかぁ?首つながるのかぁ?
まぁ、不具合だろうがなんだろうが、もとから期待してないコンテンツ!
どうせやらないから関係ないもんね~♪
とか言いつつ、やっぱり期待してしまうのがプレイヤー。
実際、メイズモンガーにそんなに期待してんのかって言われると、微妙だけどね。
ただ、前回パッチのフィールドカスケットについては、
あれだけ文句言っときながらしっかり楽しませてもらってたりwww
…べ、別に、裏切ったわけじゃないからな!期待なんかしてなかったからな!!
ただ、他にやることなかったから、やってやっただけなんだからな!!!
まぁ、箱の中身はどうってことないんだけど、ただダイヤルロック解錠おもすれー ( ^ω^)
高校時代、よくケータイのダイヤルロックを友達に解錠されてたのを思い出したよ。
ダイヤル何番かな~?って調べるウキウキ感って、ちょいハマっちゃうねw
といっても、友達みたいに4桁ロックを解錠するほどマゾい趣味はないけど…(おい!)
それにしても、これってパーティでも箱が出るわけ?
レベリングなんかでしょっちゅう箱が出るのは鬱陶しいけど…(汗)
まぁいいや。とりあえず、コンテンツの使える使えないはさておき、
まずは開発の能力を信じて、期待することにしましょ。
…今度こそプレイヤーの楽しみを裏切んなよ!開発っ!!
コメント・トラックバック
この記事へのコメント・トラックバックはありません.
現在,この記事へのコメント・トラックバックは受け付けておりません.